第3回防具付全日本空手道選手権大会

第3回防具付全日本空手道選手権大会

◎日時 平成29年8月12日(土)9時開会

◎場所 鹿児島市桜島総合体育館(入場料無料)

正流塾が加盟する防具付全日本空手道連盟の全国大会が今年も盛大に開催されます。この大会は加盟団体は勿論、他友好団体、交流のある団体はルールさえ合わせて頂き、各団体の実力者であればどなたでも参加できます。防具の制限も特になく、今の所殆どなんでも大丈夫。組手は2本技あり先取での1本ルールです。レベルは全国大会だけに高いのは当たり前ですが同じ少林寺流の最高レベルの選手が揃っているだけに特に高校生組手、一般組手の部は他の追随を許しておりません。今年は新たに加盟して頂いたグローブ空手を主戦場としております拳志会様や他多くの友好団体、また硬式空手からも多くの参加がありそうと言う事でかなり見所満載でハイレベルな大会になる事は間違いありません。正流塾からは中学生の時から高校生の部に出場し、約3年間全戦全勝、将来K-1チャンピオンを夢見るスーパー高校生・原田俊介君を筆頭に他精鋭を引き連れて参戦致します。この大会は防具付のルールで本当の日本一を決めようと言うのも主な目的の一つです。他の大会他団体のチャンピオンクラスの方、今年は間に合わなくても来年は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP