合戦・松橋の戦い、いよいよ決戦の時迫る!

豊築支部                   宇佐支部

9/3(日)熊本県ウィングまつばせにて「合戦・松橋の戦い 第2回正流拳体力別空手道大会」が開催されます。今年九州硬式空手道連盟の総会でお会いした正流拳・N先生に6月よりご案内頂き是非正流塾さんからも参加して下さいとの事でしたので早々に門下生に案内し、遠いですが少しでも多く連れていきたい旨伝えた結果、宇佐支部からは多くの門下生が参加する事になりました。それと豊築支部より1名ヒロトが参加!!(今回上毛支部からは部活の試合等が重なり残念ながら不参加)今回の大会はAクラス、Bクラス等に分けて行われ組手が初めての子や一度出場して恐くなってしまった子を体重・身長・学年別に行うと言う、凄く子供達の事を考えた素晴らしい大会の様です。なので今回普段は型試合のみ出場していた門下生、そして初めて試合に挑戦する姉妹も参加させて頂く事になりました。ルールは硬式空手ルールなのでここ2週間は組手スタイルはそのままで、ルールのみ硬式ルールに合せて練習してきました。さあ、みんな、気合で負けない様頑張っていこう!

面構えだけは、なかなかイイ感じだね~(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP