祝・正流塾旗完成しました!

ここ1年間、色々な大会に参加し、感じていた事、それは我が正流塾には塾旗がない!他団体はそれぞれの旗を会場に掲げ、大会に臨んでおり、作りたい気持ちも多少あったが、どうせ作るなら立派なものにしたい、しかしそうなればそれなりにお金もかかる等と思いながら先延ばしにしておりました。

9月、豊築支部の親睦会に私も声をかけて頂き、その時に松下氏より「先生、保護者の皆さんに千円ずつ協力してもらって正流塾の旗をつくりませんか?不足分は自分がだしますよ」と、とっても有難い言葉をかけて頂きました(^^)

早速、各道場にて保護者の皆様に正流塾旗を作成した旨と千円の協賛金をお願いしましたら皆様ご快諾頂きまして、立派な旗が完成致しました。サイズはとてもビッグサイズで旗の大きさと派手さではどこにも負けてないでしょう(^^)

「あそこは旗だけは立派だな」と言われないように頑張らばらないといけませんね!

また今回正流塾旗作成の勢いに乗ってTシャツまで作ってしまいました。こちらは希望者のみ購入して頂く形でしたが、沢山の方が家族分も含めて注文してくれたので予想以上に安く作成する事ができました。今回正流塾旗及びTシャツ作成にあたり、発注等何から何まで動いてくれた松下氏始め、ご協力頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。


さあ、これを景気づけにこれからも色んな事に挑戦していきましょう!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP