宇佐支部忘年会!

宇佐のウエストにて正流塾宇佐支部の忘年会が開催されました。昨年10月より宇佐支部にて空手の指導を開始し1年、当初7名でスタートしましたが現在14名、これも一重に大切なお子様を私に預けて頂いている保護者皆様のお力添えのお蔭と心より感謝しますと共に本当に有難い気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今年一年を振り返ってみますと色々な事に挑戦してきた一年であったと思います。2月に九州硬式空手道連盟に加盟し、正友会の竹下先生、創廩塾の原先生、正流塾豊築支部長、弟の尚也と共に大分県硬式空手道連盟を立上げ、防具付空手道連盟の大会は元より国際拳法様、月心会様、養武會様、熊硬連正流拳様、福岡県硬式空手道大会等、多くの大会に参加させて頂きました。またせっかくご案内頂きましたが大会続きで参加できなかった大会等もあり、関係者の皆様には申し訳なかった思っております。

さて今回の忘年会を含めた懇親会ですが保護者の皆様と色々な会話ができとても楽しく有意義な時間となりました。私が思っている以上にまだまだ厳しくして欲しいとの事なので益々気合をいれても良さそうです。しかしちょっと目を離すと直ぐ悪さばかりしてたな(怒)・・・門下生のみんな、覚悟しててね(^^)

また来年早々正流塾合同の寒稽古がありますがM氏(今は氏名の公表は控えます)が保護者代表として川に入るらしい(*_*)   いいですね、チャレンジ精神旺盛で!新年早々ブログネタ頂けそうで楽しみです(^^)

また昨日は豊築支部の忘年会も開催され大盛況だったそうです。私も誘って頂きましたが、今回重なってしまい参加できず申し訳ございませんでした。次の機会にお願いします。

さあ今年もあと1ヵ月、明日は今年最後の昇級昇段試験、そして12/10は硬式の九州大会とまだまだ挑戦は続きます。最後まで気を抜かず全力で行きましょう!

と言うわけで色々と日程が詰まっており、上毛支部の忘年会は調整がつきませんので新年会と言う事で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP