第2回大分県硬式空手道連盟練習試合inUSA

H30年5月13日(日)、宇佐市総合運動公園武道場において第2回の大分県硬式空手道連盟練習試合が行われました。試合は組手のみで幼児から一般シニアまで約60名が参加しとても白熱した試合が展開されました。私達は審判の実践練習をし、保護者の皆様には前回同様、得点板の係やタイムキーパーをして頂きました。私は主審と副審の練習をしましたが1回目よりはいくらかましになったかなと思います(;^_^A
選手は練習試合とはいえ3人抜きすると殊勲賞等がある為、当然ながら皆真剣に戦っておりました。


小学生1年の部(宇佐支部マキちゃんとケイジュ君)二人とも未来のチャンピオン候補!


宇佐支部低学年エース・小学生2年、オウガ君!(飛び込み上段回し蹴りを決める)
前回に続き3人抜き達成!(^^)!・・・それも3年生相手に!(今回日程が合わず、全国大会不参加が残念)


宇佐支部5年生、ユウタ君!(左)、ここ最近成長著しく、今回ついに3人抜き達成、お見事!(^^)!
他ライア君、ライセイ君の出場、今後に期待!


宇佐支部6年、リョウ君!(左)、前回に続き今回も3人抜き達成。しかも今回は無敗!
勢いそのままに全国大会へ乗り込もう(^_^)v


創凛塾・最強中学生女子1年S選手(左)と宇佐支部中1女子モモカ(右)
S選手は昨年の硬式空手九州チャンピオンでもあり、このあと対戦した中3、高1女子にも勝利と
強すぎる相手!同学年の為、これまで試合でも何度も対戦し只今全敗中!先ずは気持ちで押されない様、
頑張っていこう!(構えでは勝手るぞーッ)


正流塾対決・宇佐支部中3ハルカ(左)対豊築支部・高1コトミさん(右)
今回ハルカは全く歯が立ちませんでしたが、攻めた結果の負けだから次に繋がります。
二人とも全国大会までしっかり仕上げて岡山へ!

迫力の高校・一般組手
防具空手レジェンド(左)対上毛支部俊介(右)   正友会竹下選手(左)対俊介(右)

前回に続き3人抜き達成・上毛支部高3・俊介君(でもまだまだです)


今年こそは防空連・全日本大会シニアの制覇を!上毛支部・猪俣さん(右)
他、40歳で空手を始めて約1年半、上毛支部・安部さん、見事な戦いぶりで敢闘賞に!


練習試合は色んな相手と何度も対戦でき、沢山経験を積む事ができるので本当に良い経験になります。
今回も正友会・竹下会長・創凛塾原先生、友好団体藤本道場・藤本先生、また選手係等にご協力頂きました
保護者の皆様、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

それにしてもまた塾旗を忘れてしまった。何の為に造ってもらったんだか!?
正流塾・保護者の皆様、本当にすみません(-_-)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP