九州硬式空手道連盟公認審判資格審査会

9月23日(日)九州硬式空手道連盟の公認審判資格審査会が全国硬式空手道連盟審判部長・山脇先生をお迎えして熊本県ウイング松橋で開催されました。私と豊築支部長の尚也先生は前日に開催された理事会とその後の懇親会に参加する為、22日から熊本入りしておりました。二人とも懇親会からの3次回まで突っ走り、朝起きたら頭痛で二日酔いと言う最悪のコンディションで当日を迎えるはめになりました(;^_^A
もう帰って寝ときてぇ~  尚也先生に頭痛薬を貰って何とか朝食を済ませ会場へ!(さすが尚也先生、何事にも準備が万端、行き当たりバッタリの私とは大違いです) 共に3次回までご一緒させて頂いた福硬連、拳志会のI先生は私の10倍飲んでおられたと思いますが朝から絶好調のご様子で御見それしました(^^)


私です。               さすが大硬連審判部長、尚也先生(際立ってます)

さて今回、大分県硬式空手道連盟からは私達他、大硬連会長の竹下先生(正友会)、事務局長の原先生(創凛塾)4名が九州A級を、竹下先生のご長男、竹下道君(若先生)が初挑戦にして九州B級に合格致しました。また昨夜3次回まで同席させて頂いたI先生も見事九州B級に合格され何よりでした。今回会場準備から選手の手配までした頂きました熊硬連、正流拳・長瀬先生他保護者、門下生の皆様、また参加されました各先生方、有意義な時間をありがとうございました。大変お疲れさまでした。そしていつも防空連でお世話になっている双龍舘のN先生達も鹿硬連に加わり、さらに盛り上がってきた事に喜びを感じました。12月の九州大会、さらにレベルは高くなると思いますが楽しみです。宜しくお願い致します。
押忍!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP