2018.宇佐支部忘年会

11月17日、正流塾宇佐支部の少し早い忘年会が「ウエスト宇佐店」にて行われました。
私が宇佐支部へ来て早2年!当初7名だった門下生も現在15名。この一年間の入門者は1名のみでしたが、
これまで一人も辞めた者はいません。指導に携わって以来恐らく初めての事と思います。
現在とってもやる気のある門下生15名と心から応援してくれる保護者の皆様に囲まれて最高です。
今回も武田会長他、保護者の皆様にこの様な場をご用意して頂きました事に、またお心遣いを
頂きました事に心より感謝申し上げます。


今回は空手の話は勿論、釣りの話でも盛り上がりました(^^)
楽しい時と言うのはあっという間ですね!
さあ~沢山食べて力もつけた事だし、今年最後の昇給昇段試験、九州大会、白桃旗大会へ向けて頑張ろう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP